2004/04/02 (金)

今日改めて感じたこと

銀行の男の人の態度って感じだよねぇ…。
女性の言うことなんか聞くか?って態度。
年少の自分より知らないだろうって人には何か言いに行くけどね。
私に聞いた方が早いの知ってるくせに絶対に聞きにこないもんねぇ
(昨日言ったじゃんってこと、別の男性に聞いたりさ、感じ悪っ!)

っつうか、元A銀行って言ってたな・・・ってことは、私が前の会社で大嫌いだったK(またKかよ!?)と同じか・・・。なるほどねぇ…。私がかつて切れたことと同じことしてたもんなぁ・・・・。そういう体質なんだねぇ…、付き合いきれん。

横浜は朝晴れてたのに

K場町は、小雨降ってた。
朝からちょっと濡れた・・・・せいか?頭が痛い・・・・

「失踪症候群」 貫井徳郎著

私にとって貫井三冊目。どうやらシリーズ物らしい。

この人の書く人を殺すシーンは怖い・・・。絵を想像するとぞっとする。
ぞっとできる自分は正常だと思いたい。
失踪自体よりもそこに至る事件の方が怖いんだよね。でも、そんなことできるんだぁ・・と改めて。
ま、本読むだけでできるなら、私は偽札だって作れるし(笑)

今日得たいい情報

来週の金曜日は創立記念日で休み。。。。3連休です(^^)