2004/03/28 (日)

『砂の器』も終了

友達にビデオ頼んでまで見てたドラマ。
最終回は、中居君より子役の子が主役でしたよね。目つきは怖いけどなんか切なくて…って感じの子でした。ラストはあんなものなのかな?何かが足りない感じが否めなかった。

原作を読んでみるか?

本は比較的読むほう、特にミステリー物は好んで読むほうだけれど、松本清張って読んだことないんだよね。多分、読む前にドラマとか見ちゃって読んだ気になってるんだろうね。そんな作品たくさんあります。

最近読んで書いてなかった本がある。
『砦なき者』 野沢尚著
ドラマ化されるらしいです(テレ朝)が、怖いですよ・・・ドキドキしますよ・・・。破線のマリスもそうでしたが、マスコミの難しさ・・・感じます。見てから読んでもいいとは思いますけどね。

なんだか久しぶりの気がするわ

多分、自分でつけることはないね(爆)

勝ってしまえばこっちのものだよね

横綱の品格とかなんとか言ってたけど、
30連勝されちゃったら文句の付けどころもありませんねぇ・・・。

朝青龍と朝赤龍か。青と赤か・・・

あぁ・・・・

勢いって怖い・・・・(^_^;)