2004/03/29 (月)

結局・・・・

。。。。(分かる人だけ分かればよし!)

ウィルス蔓延・・・・

やっちゃった・・・・(^_^;)
「なんで見知らぬ添付ファイルなんか開けちゃうんだろうね!?」
そんなこと言えなくなっちゃった・・・。あやしいね・・・って思ってたのに、なんでかわかんないけど開けちゃってた・・・(大汗)
いや、送信メールと沢山送っててビックリ・・・(あとも残ってないけどね)
まったくダメダメだわ・・・・と凹んでいたところ、さんざんいじられる。本人曰く私が凹まないためだそうだが、果たして・・・・(笑)ま、さんざんいじられてネタ提供状態。あちこちから人を心配するんだかいじりに来るんだわ分からない人たちだった・・・

結局、いわゆる有名なウィルス対策サイトにもでてないようなウィルスでなかなか駆除ソフトもでない状態。そんな状態に慣れてしまったいけない人たちは「最先端ウィルス」などとほざく始末。見てみたい・・・だと(苦笑)?ま、こんな大騒ぎをしてる中でも感染する人もいたようですがね・・・

とりあえずメールを大量発信するだけのウィルスだったようで安心でしたが、ちょっと冷や汗ものの午後でした・・・