日々これ日記@yosshy日々の戯言が綴ってあります。
基本的にはサッカー以外で
  2004/03  
 
813
141718
   

Last Update : 2004/04/05 00:10:25

2004/03/06 (土)

晩御飯、マックにしちゃおうかなぁ…

と思って自宅の最寄り駅を降りた。
駅の階段を下りるとそこにはマックがある環境・・・・
のはずが、そのシャッターは下りていた。時間は19:30頃。21:30閉店だった…はず。そ・そう言えば昨日も21:30前なのにシャッター下りてたなぁ…と想いがめぐる・・・・

え?まさかつぶれたの????とちょっと焦る。日常的に食べてるわけじゃないけど、無性にマックが食べたい時があるのさ。。。。で、確認したら改装中と貼り紙を見つけた。

良かったぁ・・・・と思うと同時に、改装中になったのはいつからなんだろう?とちょっと気になった。そんなことにも気づかないほど(階段下りたら目の前にあるんだから、明かりがついてるか否かくらい気づくはず・・・)余裕のない生活してたんだなぁ…とちょっと寂しくなった・・・

2004/03/05 (金)

冷たかったかな・・・

でも、理由はどうあれ月水金は早く帰ると月曜から言っていたし。
18時半に「今から手伝ってくれ」と言われても・・・・。
ごめんね、Hさん。手伝ってあげたいのはヤマヤマだけど、私、仕事最優先にはできないよ・・・・・。

そもそもさ、そんな電話をHさんにさせたマネージャー、どうなのよ!?嫌なことは言いたくないってことですよね・・・。それってちっとも正しくないし信頼をなくしますよ。。。。だって、今日は行かなくていいって言ったのは彼だった。終わらないと思うなら最初から行ったわのに、終わらないから来てくれってどうなのよ。そんな中途半端な心遣いは、全く心遣いができてないのと同じだってこと。もっとなんて言うか先を見越した指示なり何なりして欲しいもの。

それでも冷たかったかな…ってちらっと思ったり。
Hさんには罪はない、本当に。

2004/03/04 (木)

大変そうなことを普通にやるのが好き

本当はイッパイイッパイなんだけど、それを悟られないようにするのが好き。
むちゃくちゃ眠いんだけど、朝ギリギリでも間に合う自分が好き(普通)

だからさ、
これ見よがしに夜中にメール送ってきたり、
「もうイッパイイッパイなんで」と他人に仕事を振ってみたり、
自分の段取りの悪さを反省するより周りのせいにしてみたり、
普通にできることもできなかったり、
仕事もしないくせに、朝普通にこれない
そんな人は大嫌いです。
(あぁ、激しく毒を吐いてますね)

2004/03/03 (水)

みんなバタバタ忙しそう・・・な中

私は普通の生活
・・・で良いのか?いや、今日は残業しない日だから(苦笑)

で、今日は私の大嫌いだった水曜日。えぇ、不毛なミーティングが繰り返されてた水曜日です。。。。が、私は昨年末くらいから開放されてます。は、良いとして、K君が参加しなかった・・・。え?そ・そういうこと(汗)?
。。。でマネージャー様の机にあった体制表を改めて見てみた・・・ら、K君の名前抹消されてました(汗)いや、噂では大切な打ち合わせ中に寝てて(向こうの上の人もよく寝てるけどね(苦笑))出入り禁止みたいになってるって聞いたけど、ホントだったの・・・ね^^;?ま、同情の余地はないし、みんなが出払った後の彼の様子を見てたら全く同情なんかするわけないじゃん・・・って思う。だって、席で寝てるんだもん・・・。いや、なんていうかね・・・。電話が鳴って慌てて出ようとしたって遅いっつうの(-_-;)なんかねぇ・・・ああいうの見るとモチベーションあがらないよねぇ…

2004/03/02 (火)

他人の時間、自分の時間・・・

謝る前にやるべきことってあると思う。
打ち合わせも唐突にやらないで欲しいし、関係ない人はリリースして欲しいものだ。
で、どうでも良いけど、自分に関係のある打ち合わせで今にも寝そうな様子はどうなのよ・・・。何のために転職してきたのか?教えて欲しいものだ・・・

未だ乗れない東海道線

東海道線の強烈な混雑にやられて以来、平日の朝の通勤に東海道を使ったのは1回だけだったと思う。(遅刻しそうでやむを得ずって奴です・・・)
今朝もチョイスとして東海道もありなのに、やっぱりあの階段は上がれなかった・・・いつになったらこのトラウマは消えるんだろうか・・・

電車といえば、ドアが開いた瞬間からヘッドホンから聞こえてくる音・・・私、とにかく音が気になる体質。あのシャカシャカ音は本当にいや!です。(まぁ、好きな奴の顔が見たいが)うぅん。。。頭悪くならないのかな?今朝は超ミニにしてる制服の女の子だった。別に特に意味もないんだけど顔が見たくなった(爆)ので見てみた・・・ら普通の子だった。でも、普通の子ほど切れると怖いよな・・・・なんて、「うるさいわよ!」って言ってやりたかった怖いものしらずな私

a-News 2.01