日々これ日記@yosshy日々の戯言が綴ってあります。
基本的にはサッカー以外で
  2004/03  
 
813
141718
   

Last Update : 2004/04/05 00:10:25

2004/03/19 (金)

なんか考えちゃうよね・・・

イロイロあって、結局2ヶ月の延長に同意した。
同意したら、掌返したようにこき使う・・・わけね(毒)

私は20時過ぎにはカバンを持って帰ろうとしていたわけです。
ただ、私のPC使いたいというから待ってただけだったんです。
そしたら「残ってる人全員ミーティング参加」と来たもんだ。
「真面目に帰りたいんですけど」と言っても「真面目に参加して」と抜かすTマネージャ。
どうせ、ムダなんだろうなぁ…って思ったらやっぱりムダだった。
要領を得ないミーティングの流れ。趣旨が全く見えない。
要は、土日出勤してくれってことが言いたいことは見え見えなんですけどね(-_-;)誰が理解なんかしてやるものか。っていうかね、金曜日の夜21時に明日出勤してくれと無計画に言われる身にもなりなさい・・・。こうなった原因は誰のせいよ(-_-;)!?

やっぱ面倒で延長とか言うの辞めとけばよかったと後悔してしまった金曜の夜

2004/03/16 (火)

Happy Birthday!

今日は妹みたいにかわいいHちゃんの誕生日。
もう少しノンビリできると良いのにね。
マイペースで頑張れ♪

2004/03/15 (月)

安田大サーカス

いや、いつだったかの深夜見たときから強烈だったけど、やっぱり強烈。
面白いけどね(笑)

何かと揉めて面倒な今日この頃・・・

まぁ良いか・・・っていう気にもなってる。
ノンビリ過ごそう。。。周りに流されずに。

2004/03/12 (金)

「長嶋、休業します」

ん?と思ったら東スポでした。関根勤やプリティが物まね自粛って話みたい。。。紛らわしいが東スポなので仕方ない(笑)

NHKも相変わらず長嶋茂雄なのね・・・・・
毎日なに食べたか、何したか?わかるのね・・・

うぅん・・・・・・・・・

なんとも微妙な作業が続く・・・・
っていうかさ、あれってテストでも何でもないよ(^_^;)
仕様考え直し・・・って感じ

2004/03/11 (木)

暑かった・・・・

何がサクラ満開の時期だ。それより進んでたでしょ!?
朝、夜は寒くなると聞いて仕方がないからコートを着たまま家を出た・・・
が、帰り道は結局持って帰ってきた。

このまま春になっちゃえば良いのに!と言ったら、今週末スキーの会社の同僚たちに叱られました(笑)
えぇい!うるさい!このまま春になっちゃえば良いんだぁ・・・(などと言って本当に明日も暖かかったら本気で怒られる予感(^_^;))

マドリードで爆破テロ

死傷者も多数出ている。ショックです・・・。

昨年の今ごろはスペイン、イタリアでサッカー三昧だったから、他人事ではない感じ。ごみごみしてて決して治安は良くなかったようだけど、爆破テロが起こっちゃうような雰囲気はなかったような気がしたのに。でも小さいものはあったんですね。表面的なことしか見えてなかったね。
日本人の被害者いなきゃ良いみたいな報道は相変わらずですがね・・。

テロの度思う。暴力は暴力しか生まない・・・・

a-News 2.01