日々これ日記@yosshy日々の戯言が綴ってあります。
基本的にはサッカー以外で
  2004/03  
 
813
141718
   

Last Update : 2004/04/05 00:10:25

2004/03/20 (土)

いかりや長介さんが亡くなった

子供の頃、母がドリフ嫌いで見せてもらえなかった全員集合。見ちゃいけないもんだと思ってた。ま、あの時ああいう笑いもあるんだってことを学べなかったから、ああいうの馬鹿にするような目ができてしまったんじゃないか?ってちょっと思ったりして・・・・。ああいう世界があるんだって知ることも大事だったと思うけどね・・・

とかが言いたいんじゃなくて、ビックリしました。退院して元気な姿が見れたから・・・。ガンが転移してたんですね・・・。
いい味だしてる俳優さんでした。大ヒットした『踊る大捜査線』なんていかりやさんなしでは成立しなかったと思います。もうあれが見れないんだなぁ…と思うと残念です。

ご冥福をお祈りします。

寒かった・・・

サクラが18日には開花してるんだけど、それ以来寒いです。
いや、本気でラーメンを捜し求めた(笑)平塚にはラーメン屋がないのか?(あるのは客がいないとか、狭いとか・・で一見で入るのはちょっと躊躇するさ・・・)
で、やっと見つけて入った。広東麺食べてホッとした・・・・
(食べてる最中、メールをし続けるのもどうかと思うがね>自分)

ま、こんな日はおとなしく家でテレビでも見てるべきなんだよね、普通は(爆)

2004/03/19 (金)

なんか考えちゃうよね・・・

イロイロあって、結局2ヶ月の延長に同意した。
同意したら、掌返したようにこき使う・・・わけね(毒)

私は20時過ぎにはカバンを持って帰ろうとしていたわけです。
ただ、私のPC使いたいというから待ってただけだったんです。
そしたら「残ってる人全員ミーティング参加」と来たもんだ。
「真面目に帰りたいんですけど」と言っても「真面目に参加して」と抜かすTマネージャ。
どうせ、ムダなんだろうなぁ…って思ったらやっぱりムダだった。
要領を得ないミーティングの流れ。趣旨が全く見えない。
要は、土日出勤してくれってことが言いたいことは見え見えなんですけどね(-_-;)誰が理解なんかしてやるものか。っていうかね、金曜日の夜21時に明日出勤してくれと無計画に言われる身にもなりなさい・・・。こうなった原因は誰のせいよ(-_-;)!?

やっぱ面倒で延長とか言うの辞めとけばよかったと後悔してしまった金曜の夜

2004/03/16 (火)

Happy Birthday!

今日は妹みたいにかわいいHちゃんの誕生日。
もう少しノンビリできると良いのにね。
マイペースで頑張れ♪

2004/03/15 (月)

安田大サーカス

いや、いつだったかの深夜見たときから強烈だったけど、やっぱり強烈。
面白いけどね(笑)

何かと揉めて面倒な今日この頃・・・

まぁ良いか・・・っていう気にもなってる。
ノンビリ過ごそう。。。周りに流されずに。

2004/03/12 (金)

「長嶋、休業します」

ん?と思ったら東スポでした。関根勤やプリティが物まね自粛って話みたい。。。紛らわしいが東スポなので仕方ない(笑)

NHKも相変わらず長嶋茂雄なのね・・・・・
毎日なに食べたか、何したか?わかるのね・・・

うぅん・・・・・・・・・

なんとも微妙な作業が続く・・・・
っていうかさ、あれってテストでも何でもないよ(^_^;)
仕様考え直し・・・って感じ

a-News 2.01