日々これ日記@yosshy日々の戯言が綴ってあります。
基本的にはサッカー以外で
  2004/03  
 
813
141718
   

Last Update : 2004/04/05 00:10:25

2004/03/11 (木)

暑かった・・・・

何がサクラ満開の時期だ。それより進んでたでしょ!?
朝、夜は寒くなると聞いて仕方がないからコートを着たまま家を出た・・・
が、帰り道は結局持って帰ってきた。

このまま春になっちゃえば良いのに!と言ったら、今週末スキーの会社の同僚たちに叱られました(笑)
えぇい!うるさい!このまま春になっちゃえば良いんだぁ・・・(などと言って本当に明日も暖かかったら本気で怒られる予感(^_^;))

マドリードで爆破テロ

死傷者も多数出ている。ショックです・・・。

昨年の今ごろはスペイン、イタリアでサッカー三昧だったから、他人事ではない感じ。ごみごみしてて決して治安は良くなかったようだけど、爆破テロが起こっちゃうような雰囲気はなかったような気がしたのに。でも小さいものはあったんですね。表面的なことしか見えてなかったね。
日本人の被害者いなきゃ良いみたいな報道は相変わらずですがね・・。

テロの度思う。暴力は暴力しか生まない・・・・

2004/03/10 (水)

起きた、喋った、食べた

・・・って(^_^;)
長嶋さんって何者なんだろうか?

・・・・いや、嫌いじゃないんだけど、なんだかね・・・。

ちょっとした告白の続き

告白するまでもなく別ルートで知ってたらしい(^_^;)
ったく・・・・(怒らないで下さいって言われたから怒ってませんが(笑))

・・・・っていうか、喋ったね(爆)

ドアにはさまれる

別にサギリギリに乗ったわけじゃないんだけど、後から乗ってきた女の人のカバンが大きくてさドアの間に挟まりそうになったあおりを受けてはさまれちゃったんだよね・・・・コートの裾が。なんかちょっと涼しいなぁ…って思ったらコ・コートが・・・・(;_;)ま、良いか・・・って思ってみたものの、快速に乗り換えられる電車で乗り換えなきゃ!って思ったが、反対側のドアだった・・・。ちょっと躊躇するも決意。エイ!って何度も引っ張って抜く。とりあえず乗換完了!

。。。。朝からこんなことで疲れるのもどうかと思うよねぇ…

2004/03/09 (火)

ちょっとした告白

予想通りの反応で・・・・やはり困った。
まぁ、あれ以外の反応されても寂しいですけどね・・・(^_^;)
こんな告白はあんまりしたくないものだ・・・。

2004/03/07 (日)

やっとつながった

ほかにやることも会ったんだがね・・・^^;

2004/03/06 (土)

晩御飯、マックにしちゃおうかなぁ…

と思って自宅の最寄り駅を降りた。
駅の階段を下りるとそこにはマックがある環境・・・・
のはずが、そのシャッターは下りていた。時間は19:30頃。21:30閉店だった…はず。そ・そう言えば昨日も21:30前なのにシャッター下りてたなぁ…と想いがめぐる・・・・

え?まさかつぶれたの????とちょっと焦る。日常的に食べてるわけじゃないけど、無性にマックが食べたい時があるのさ。。。。で、確認したら改装中と貼り紙を見つけた。

良かったぁ・・・・と思うと同時に、改装中になったのはいつからなんだろう?とちょっと気になった。そんなことにも気づかないほど(階段下りたら目の前にあるんだから、明かりがついてるか否かくらい気づくはず・・・)余裕のない生活してたんだなぁ…とちょっと寂しくなった・・・

a-News 2.01